きのう何食べた?

by 先生

お正月に 全話入っていた 「 きのう何食べた?」というドラマにすっかり はまってしまいました。
ドラマの内容というより あの中で 作られる料理が とても美味しそうで 毎回 今日は 何作るの?かと見るたびにワクワクしてしまいました。
そのせいか 見終わった後 私流の味付けですが ドラマの影 …

→続きを読む

マルコ

by しぶしぶ

こんにちは!
雪が降っては溶けの繰り返しで、忙しいですね(--;)
今回はいつもと違ってかなり積もっていますが、また最高気温がプラスの日が続くので、雪まつりは大丈夫なのでしょうか…。
そんな事を言いつつ、雪がなくて歩きやすいね~なんて言いながら友達とおでかけしてきました。笑
 …

→続きを読む

蕎麦

by 米内山 昂太

つい先日アリミノの新商品の講習に連れてっていただきました!
まだ発表もされてない商品なんですが それよりもレベルが高い人たちばかりですごく勉強になりました!
自分ももっと頑張らなきゃいけないなと思いました!
カラーモデルも募集してるので頑張りたいです!
これはその後店長に連れ …

→続きを読む

サロン・デュ・ショコラ

by ツヅッキー

もうすぐバレンタインデーですね。
丸井のサロン・デュ・ショコラが毎年人気のイベントでいつも混んでいます。
この時期にしか買えない商品も多くあるのでどれにしようか迷ってしまいますね。
チョコ好きなので私も興味はあるのですが人混みが得意ではないのでサッと行ってサッと買って帰ろうと思いま …

→続きを読む

cafe Eden

by みかさん

こんにちは!
先日cafe Edenと言う所に行きました。もう苺の季節ですね。
こちらはポロコとのコラボパフェみたいでバレンタインが近いのでルビーチョコが入っていてとっても美味しかったです!グラットルームの帰りに寄ってみてはいかがですか?