「sketch」

by shumam

柾本です!
急なんですが今引越しの真っ最中でして、物を整理してたら懐かしい物を発見したのでお見せします!笑
美容学生時代の僕が書いた絵ですね(^^)笑
絵を描くのが大嫌いな自分にとっては我ながら上出来なんじゃないかと、、
本当に小学生レベルの絵しか描けなかったので、このくらい …

→続きを読む

断捨離

by 先生

毎週 休みになると 自粛の為 なるべくお家に居るようにしています。
黙っているのは勿体ないので 毎週 休み休みの大掃除をして 早2ヶ月(笑) かなり 断捨離が 進んでいます。
40Lのゴミ袋が 4つもでました。燃えないゴミとして 使っていない食器 古い食器も 捨てました。
捨てるの …

→続きを読む

雪解け

by 米内山 昂太

雪も溶けてきて暖かくなってきましたね!
まだコロナの影響で外にはあまり出ないようにしているのですが、今年はもっと色んなところに行きたいと思ってます!
入社してから1年経ち、だんだん仕事にも慣れてきているので今年は仕事とプライベートの両立を目指して頑張ります!
米内山でした!

ヘアアクセ

by ツヅッキー

春に近づいてきて気温も高くなり、強風も吹くようになってきました。
風での摩擦が髪にダメージを与えることもあるので髪をまとめるのも予防策になります。
せっかくなら可愛いヘアゴムでオシャレにしたいですよね。
グラットルームでは作家さん手作りのヘアゴムを扱っています。
気に入って数 …

→続きを読む

フレンチトースト

by しぶしぶ

こんにちは!
この間、フレンチトーストを作ろうと思い卵を割っていたら…
微笑まれました(^^)笑
卵にほっこりと少し癒されたのは初めてです。笑
フレンチトーストがとても美味しくできたのは、卵に微笑まれたからかもしれません…。笑