食パン

by ツヅッキー

休日を家で過ごす事が増えて、またパン作りを始めました。
最近は食パンにハマり始めて毎回 材料の配合を変えて作っています。
味や食感が毎回違うので毎回発見があります。
手捏ねなのでなかなかに体力を使いますが面白いです。

バターロール

by しぶしぶ

こんにちは!
この前のお休みのは「うきわまん」を作ったのですが、今回はパンをつくってみました~!
バターロールです(^^)
なんだかモチモチしっとりした食感になって、美味しかったです!
でも想像していたより焼き上がりの色が白くてびっくりしました。焼き足りない?笑

重炭酸SPA

by みかさん

こんにちは!なかなか暖かい日が来なくてお天気も一日中晴れる日が少ないのでモヤッっとします。
自転車に乗りたいのですがまだ肌寒くて乗れていません。
さて、
グラットルームではこういうモノも揃っています!
タブレットになっていてお風呂に入れて入るバブのような感じです。
洗い …

→続きを読む

天ぷら

by 先生

こんにちは。毎日 元気な柿崎です。
だんだん お家にいる事が 楽しくなってきました。
家の中で 色々やってる私。やる事沢山ありますね。
探せば 次から次へと。つい暇だから 探してしまいます。
しかし 中々 素敵な収納術は ひらめかず。やる事沢山あるといいつつ そんなにいつもと …

→続きを読む

オキサイダー

by 米内山 昂太

今の時期ウイルスに敏感になってると思います!
その中でも手軽に予防するためにはこれがおすすめです!
約3ヶ月もち、だいたいの部屋で十分な十三畳ほどの範囲をもってます!
次亜塩素酸ナトリウムは、美容業界では知らない人はいないくらいなんでも消毒できるもので、匂いもほとんどしないので是非 …

→続きを読む