鶏胸肉の甘酢絡め焼き

by しぶしぶ

こんにちは!
この間、鶏胸肉の甘酢絡め焼きをつくりましたー!
ビール添えです。笑
次は何作ろうか考えています…。笑

布マスク2

by 店長

新型コロナが広まり、これからはWITHコロナの時代。
少しずつマスクも手に入るようになってきましたが、心の奥底に「もしまたなくなったらどうしよう」という思いがありますよね。
布のマスクを持っているとその不安が消えてなくなります。これは本当に大きいと思いますのでそんな不安が少しでもある方は …

→続きを読む

布マスク

by ツヅッキー

最近 入荷したばかりの布マスクが人気です。
少しずつ使い捨てマスクが買えるようになってきましたが、売り切れてるお店も多いですよね。
布マスクなら洗って使えるので経済的で、色も可愛いいです。

こだわり酒場のレモンサワー

by しぶしぶ

こんにちは!
こだわり酒場のレモンサワーって知ってますか?笑
梅沢富美男がCMしているやつです…!
お店でそれを注文すると、専用のタンブラーに入って出てくる事か多いのですが、なんとこの前!スーパーに売っているこだわり酒場のレモンサワーのリキュールに、タンブラーが付いていました!!< …

→続きを読む

マスクをしていても可愛いヘアスタイル

by みかさん

こんにちは!マスクをする日々がこれから先も続きそうですね。
今回はマスクしていても可愛いヘアスタイルをご紹介します!
表面の髪、明るい所と暗い所があるのが分かりますか?
これはハイライトとローライトという筋を入れて立体感を出したものです。
顔がマスクで覆われているとなかなかオ …

→続きを読む