大学芋のフラペチーノ

by ツヅッキー

さつまいもを使ったものが出ると秋だなと思います。
スタバでも大学芋のフラペチーノが出て早速飲みました。
ゴマが入っていて本当に大学芋っぽかったです。
スタバのアプリをインストールしてから新商品のお知らせが来るのでスタバに行く回数が増えました。
誘惑にあまり負けないようにしたい …

→続きを読む

無印良品

by みかさん

こんにちは!最近ゆっくりお風呂に入ってリラックスしていますか?
温泉などもなかなか行けなかったりするのでおうちで楽しむのが良いですね!
お風呂に入っている時間の髪の毛はどんな状態でしょうか?
タオルできっちり巻くのは毎日の積み重ねでクセがつくことがあるので軽く何かでとめるぐらいにし …

→続きを読む

アンパンマン

by 先生

先日 妹の子供 1歳のお誕生日でした。
妹ではなく、旦那さんが 張り切って アンパンマンのご飯をつくっており すごいと思いのせました。
私は 料理がすきでも キャラご飯は できません(笑)
甥っ子は アンパンマンわかるのか?ナゾですが。 柿崎

by ツヅッキー


土用の丑の日には鰻が浮かびますが、それとは関係なく急に鰻が食べたくなりネットで初めて買ってみました。
普通に美味しくて家族にも好評でした。
最近は暇があると楽天市場を見てしまいます。
ポチっとしたら家に届けてくれるのでありがたいですね。
おかげでダンボールが溜まってい …

→続きを読む

作り置き生活

by しぶしぶ

こんにちは!
以前作り置きのお話をした事があるのですが、
ちゃんと作り置き生活を続けております…!
今回は、
右上からナスとピーマンの味噌炒め、ブロッコリー
右下からトマトとチーズの塩昆布和え、ナスの胡麻酢漬け、もやしときゅうりの中華風のなにか(忘れました。笑)
 …

→続きを読む