ライザップ

by ツヅッキー

ドラッグストアでライザップの着圧レギンスを見つけました。
体を動かすことが段々と減って代謝が悪くなっているので普段の生活の消費カロリーが少しでも増えるように買ってみました。
効果が出るかこれから楽しみです

KALDI

by しぶしぶ

最近ハマっているものがあります!
五穀クラッカーといって、KALDIに売っています。
素朴な味なので、そのまま食べても何かを乗せてもなんでも合うクラッカーです(^^)
この前まで売り切れていたので、また巡り会えてよかったです(笑)

きのとや

by ツヅッキー

兄の誕生日があったので、きのとやにケーキの宅配をお願いしました。
今回はホールケーキではなく、色々な種類のカットケーキを注文しました。
見てるだけで美味しそうなケーキが沢山あるので迷いました。ケーキはいつでも食べたいですね。

プレスバターサンド

by みかさん

こんにちは!もう1月も後半ですね。あっという間に1年が過ぎそうです。
先日大丸の催事でプレスバターサンドを買いました。
栗のペーストが入っている期間限定のものでゆっくりコーヒーと食しました。
最近お休みの日は家で過ごすことが多いのでおうち時間に楽しめるものを探してはちょっとずつ楽し …

→続きを読む

スモーク

by 先生


2番目の弟が 実家の釧路に帰った時のお話です。
自分でスモークを作ることにハマってた時、豚肉ブロックを塩漬けにして ベーコンをつくったそうです。
実家の庭でモクモクやってるそうです。
いつか 帰省が合えば 食べてみたいです。柿崎