ラッシュアディクト

by 先生

私は今 まつ毛育毛をしています。まつ毛美容液をつけ始めて やっと一か月たちました。痩せ細ったまつ毛が 太くなってきました。使っているお客様も何人かいて この美容液のお話になり、皆さん 私より先に使ってるので まつ毛が太くなり 長くなってました。こちらの話題の商品は ラッシュアディクトです。グラットル …

→続きを読む

ヘアカラー

by みかさん

こんにちは!最近足元がツルツルだったりグチャグチャだったりザクザクの日もあって歩きにくいですよね。十分お気をつけて下さい。
先日いつもご来店してくれている方にツヤカラーをさせてもらいました!
光に当たった所は透けた感じで透明感。光の無いところでは艶感を。いつものカラー剤で調合を少し変えた …

→続きを読む

マッシュポテト

by しぶしぶ

この間、業務スーパーでマッシュポテトの素を買いました!
お湯を入れてバターと塩コショウなどを入れて味を整えるのですが、簡単に美味しくできて重宝しています…!
お弁当の隙間埋めにピッタリです。笑

ピンク

by ツヅッキー

サンプルヲ依頼されたカラー材で染めてもらいました。
珍しく今回はピンクです。春らしくなったでしょうか。

TEA FOR TWO グラットルームオリジナルシャンプー

by 先生

もうすぐ 3月になりますね。早く暖かい春が来ると嬉しいですね。
寒くて暖房をつけているせいか 皆さん 頭皮 髪 乾燥しているお客様が多いです。
そんな時は グラットルームシャンプーをオススメ致します。
オーガニック アミノ酸系 色々な上質なオイルがはいっており、赤ちゃんも使えます。 …

→続きを読む