JAVATEA

by 先生

最近 スーパーで あれ 懐かしいと思い 買ってしまった事から スッカリハマってしまった、Javaティー。
毎日 飲んでいます。
子供の頃 何にも美味しくないと思ってましたが 今 飲むととても美味しいのです。年齢で味覚が変わるのですね。柿崎

ダブルカラー

by ツヅッキー

最近はダブルカラーでヘアカラーを楽しんでいる方が増えていますね。
ブリーチしてから色を入れるとキレイに色味が出ます。
全体はもちろんですが、インナーカラーで楽しむのも良いですね。

GODIVA

by みかさん

こんにちは!日が暮れるのが早くなりましたね。
夜はだいぶ涼しいのでゆっくり寝られる様になりましたが日中はまだ暑い日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?
お姉ちゃんからお中元をもらいました。
GODIVAのゼリーだなんて初めて見て、感動しつつすぐ食べちゃいました。
美味し …

→続きを読む

ガスで お米を炊く

by 先生

以前から ガスで お米を炊くお話を お客様と何度もしており、とても興味があり、炊いてみたいと思ってましたが 中々。
そんな時 義母がガスコンロをリフォームした時 お米を炊けるお鍋 サービスでもらって使ってないと言う話をしてたので 私 送って頂きました。
早速 炊いてみると 電気より早く炊 …

→続きを読む

GOピーチフラペチーノ

by ツヅッキー

スタバのGOピーチフラペチーノを飲みました。
気温は一気に涼しくなりましたが、やはり新しく出たら飲みたくなりますね。夏らしい桃は美味しかったです。