ハロウィン

by 先生

今年もハロウィンが やって来ました。
去年はさすがに していなかったようですが 今年は 丁度 解除もされたので 人が集まるのでしょうか?
いつもなら、狸小路とススキノに 沢山の人が集まってます。
こんな時は 札駅近辺 とても すいてます。
仕事帰り 今年は どーなっているのか …

→続きを読む

東京ばな奈

by ツヅッキー

以前は旅行で羽田空港行った際には必ず東京ばな奈を買っていたのですが、最近はそれが出来ないので食べられないと思ってたら、色んなコラボで出ているんですね。
先日、チーフからもらってセブンイレブンでも買えることを知りました。
東京ばな奈好きとしてはありがたいです。

冬の寒色系カラー

by みかさん

こんにちは!今週は少し暖かい日があるようですね。
寒暖差があるので体調管理に気をつけましょう!
寒くなってきていますが冬に寒色系のカラーも人気です。
夏に涼しくと言うのもあるので年中オススメです。
オススメのカラーと似合う色を組み合わせてできますのでご相談下さい。

マルちゃん正麺旨辛醤油

by 先生

寒くなりましたね。
スーパーに行ったら、おいしそうなインスタント麺をみつけました。
私は カップラーメンなどは ほとんど食べないのですが これは 食べてみたいと思い買いました。
感想は辛くて美味しかったです。
韓国の辛ラーメンは 辛すぎて食べれませんが マルちゃん正麺は 程よ …

→続きを読む

シャインマスカット

by 先生

先日 妹の旦那さんが 岡山に単身赴任でいっているので 旦那さんから、我が家にシャインマスカットとピオーネを送ってくれました。
なんて 気が利くお方と思い 美味しく頂きました。
さすが名産地。無農薬だそうです。とてもあまく、みずみずしく、美味しかったです。柿崎