リファー

by 先生

グラットルームは リファーと提携をし リファー商品を購入出来るようになりました。
気になる商品があれば 是非 お声がけ下さい。
私は シャワーヘッドとヘットマッサージと顔のコロコロ購入しています。柿崎

4プラ

by 千葉ちゃん

おはようございます。
千葉桃花です。
ついに4プラが閉店してしまいますね。。
皆様は閉店前に行かれましたか?
私は普段のお洋服が4プラに入っているお店のものが多く、お店や商品などとても気に入っていたのですごく残念で、閉店前に沢山行ってきました!
我を忘れて沢山買ってしま …

→続きを読む

aespa

by にいやまちゃん

こんにちは!
新山愛深です!
最近私がハマっているアイドルを紹介したいと思います*
aespaのジゼルちゃんです!
写真載せていいか分からないので是非調べてみて欲しいです笑
日本人と韓国人のハーフで脚が長くて可愛いです
OH MY GIRLのユアが1番好きなんです …

→続きを読む

のりたま

by 先生

先日 妹と電話をし またまた 他人事の様に笑ってしまいましたが 本人は 笑えませーんと怒ってました。
妹が 炊飯器の蓋を開けると なんと 白いご飯に胡椒が ふりかけの様にかかっていたそうです。
一味の時もあり。
なぜか キッチンで 母の目を盗んで ひと仕事をしている甥っ子。
 …

→続きを読む

雪山

by みかさん

こんにちは!雪が多すぎてもうそろそろ疲れてきますよね。
雪かきと、道を歩くのが大変ですが転倒には十分気をつけてください。
まだ排雪されている方だとは思いますが雪山がこんなにあるのは札幌に来て私ははじめて見たかもしれません。
今じゃないと見られない光景ですがそろそろ晴天が続く日が来て …

→続きを読む