いちご

by みかさん

こんにちは!急に気温が高くなりましたね。
雪はまだまだあって歩くのも頭上の雪にも注意が必要です。
車運転の方もお気をつけ下さい。
さて、もう
こんにちは!急に気温が高くなりましたね。雪はまだまだあって歩くのも頭上の雪にも注意が必要です。車運転の方もお気をつけ下さい。
さ …

→続きを読む

今、私たちの学校は…

by 千葉ちゃん

こんにちは。
最近私、映画などを見れる配信サイトにハマっていてそこで昔見た映画を見返したり新しいドラマを見たりするのにハマっています。
その中でも今話題なのが
[今、私たちの学校は…]という韓国ドラマです。
原作は無料で読めるWeb漫画らしいのです。
話題のKゾンビ(韓 …

→続きを読む

ダイショー

by 先生

最近 こちらの鍋つゆに ハマってます。
キムチはテレビのランキングで 2位だったので 買ってみました。美味しかったです。
私はとても好きなお味でした。
こちらの柑橘は 何気に買ってみたら 柑橘系の香りとお味が とてもさっぱりしており、何度もリピート買いをしました。
スープ代わ …

→続きを読む

さくらラテ

by みかさん

こんにちは!まだ雪の降る日が続きそうですね。
皆さん、体調は大丈夫ですか?私は早く春が来て欲しいです。
最近スタバでさくらラテが出ました!
今年は桜が咲いたようなデザインが表面にされていて気分が明るくなりました。
雪は降っていますが少しづつ春を感じて暖かい気持ちになりたいです …

→続きを読む

リファ

by 先生

最近 すっかり忘れていた 顔用リファー【コロコロ】をだし、テレビを見ながら コロコロ。
お風呂上がりにコロコロ。
コロコロしながら、今夜のごちそうさま 葉加瀬太郎さんをみて、とても笑ってしまいリフトアップ倍増でした。
これからも 忘れず続けていきたいです。柿崎