だんご

by にいやまちゃん

こんにちは!
新山愛深です!
この間お休みの日にお友達と🍡を食べに行きました!
 
1枚目の🍡は自分で焼くことができて、あんこやタレ?とか色々な物につけて食べることが出来ました♡
2枚目は自分で包む🍡♡
2月くらいからずっと行こうねって話してたお店にやっ …

→続きを読む

白谷

by 先生

先週金曜日 お休みだったので 円山から18丁目まで お散歩しに行きました。
気温も20度。桜も咲いており、春を感じました。
18丁目にある白谷により、
モンブランとよもぎを購入し、帰宅し、頂くと とても お餅が柔らかく おいしかったです。柿崎

桜の木

by みかさん

こんにちは!
いよいよ咲きました!1番早く咲いた桜の木だと思われます。
日当たりが良く、いつもこのピンク色に癒されます。
今年ももう4月後半ですね。
ヘアースタイルも春を取り入れてステキにヘアチェンジして元気に過ごしませんか?お待ちしております。

ini

by にいやまちゃん

こんにちは!
新山愛深です!
最近気になってるiniがテレビで少女時代の曲を歌ったそうですね!
まだみてないけど楽しみです🧡
 
この前友達と韓国料理を食べに行きました~
食べるの夢中で写真これしか撮ってなかったです🥲
美味しかったです♡
お …

→続きを読む

DANISHBEANS

by 千葉ちゃん

こんにちは。
この間頂いた差し入れですごく美味しいデニッシュとパイを頂きました!
見た目も可愛いしすごく美味しくて調べてみたらなんとそのお店はDANISHBEANSといって九州を拠点に全国各地を移動販売していると言うのでこれは行くしかない!と思って買いに行って沢山食べました笑
調べ …

→続きを読む