おにぎり

by 千葉ちゃん

こんにちは。
最近おにぎりをよく食べていて、コンビニやスーパーおにぎりやさんなど色んなところで見かけては買ってしまいます笑
つい先日もおうちの近くのおにぎり屋さんで買って食べたのですがすごく美味しかったです。
たけのこの炊き込みご飯のおにぎりで持っちりしてて美味しかったです!→続きを読む

東方神起

by にいやまちゃん

こんにちは!
新山愛深です!
5月17日に東方神起のファンミーティングに行ってきました~!
ユノとチャンミンに会うのはxvの札幌ドームぶりだったので会えてすごく嬉しかったです!
席がアリーナではなくスタンドだったのですが、思ってた以上に近くてビックリしました笑
すーーご …

→続きを読む

巴里銅鑼

by 先生

今 私のお気に入りのデザートが こちらです。大丸にあります。
レモンの風味が とても美味しいチーズケーキです。
それと先日 差し入れで 頂いた 三越にある ぱりどら。
あんことお餅と生クリームが フワフワのスポンジにくるまっていて こちらもとても美味しかったです。
是非 頂い …

→続きを読む

ライラック

by みかさん

こんにちは!最近暖かい日が続いていますね。
ちょっと雨が降るのか降らないのか不安定な日もありますが…。
グラットルームではライラックカラーと言うのがあるのですが、この濃いめの紫の感じの色に近い感じです。
一人一人に合ったカラーをご提案しますので気になる方はご相談下さい。今大通りでラ …

→続きを読む

ホリック

by 千葉ちゃん

こんにちは。先日久しぶりに映画館に行って今公開中のホリックxxxHOLiCを見てきました!
これは柴咲コウや神木隆之介、吉岡里帆など結構色んな人がでていて演技もいいし映像自体も解像度というか色鮮やかな衣装や舞台で幻想的な感じがして面白かったです!
ストーリーも面白かったので原作が漫画なの …

→続きを読む