花火大会

by みかさん

こんにちは!先日豊平川で花火大会が開催されましたね。
浴衣のヘアーセットでご来店してくれた方がいらっしゃいました。
お揃いのヘアアレンジにして可愛く写真が撮れました!
来年も一緒に行けるといいですね!

紫陽花

by みかさん

こんにちは!やっと今週から晴れる日が続きそうな天気予報になりましたね!
暑すぎは困りますが夏本番が来るのは四季を感じることができるので楽しみです。
先日歩いていたらこんな花を見つけました。
これも紫陽花のような気がするのですがちょっと他とは形が違いますよね。
歩いていると色ん …

→続きを読む

祇園祭り

by 先生

先日 娘が 京都の祇園祭りに行ったので 写真を送ってくれました。
旅行に行った気分になります。
あちらに住んでいると すぐ色々な所に行けて いいなぁーと思います。柿崎

モンスターハンター

by にいやまちゃん

こんにちは!
新山愛深です!
最近Switchでモンスターハンターを買いました!
今までやったことないのに急にやりたくなって衝動買いしました笑
一人でやるのは不安だったので姉も誘ってやってます!
でもなかなかやる暇がなくてちょこちょこやってるつもりだったのにまだ、プレイ …

→続きを読む

サマーカット

by 千葉ちゃん

こんにちは。
最近動物の面白映像や可愛い映像などのまとめ動画をよく見ています。
ねこや犬が仲良く日向ぼっこをしているところやイタズラをしているところはとても癒されるものですよね。
テレビでも今日のわんこなど特集や企画が組まれることもよくあり見かける度に可愛さに癒されています。→続きを読む