SMtown

by にいやまちゃん

こんにちは!
新山愛深です!
昨日からSMtownが東京ドームで始まりましたね!
私は東方神起とSuper Juniorが大好きなのでどんな感じなのかすごく気になってます!
チャンミンとキュヒョンとミノのギュラインが何やるのかが1番気になっていたらAdoの阿修羅ちゃんを歌った …

→続きを読む

パセオ

by 先生

先日 パセオに行った時 SALEというPOPが 沢山貼っており、バーゲンまだ してるんだと思っていたら、 パセオが 閉店するからだと 後で気づきました。
シャッターも閉まってる所もあり、本当にパセオ無くなるんだなぁーと実感しました。
札駅変わりますね。柿崎

ピノのミルクティー味

by 千葉ちゃん

こんにちは。
今話題になっているピノのミルクティー味!!
せっかくなので買ってみました。
私はピノの味の中ではキャラメルが1番好きなのでそっちを食べていたんですが交換こして家族でいろんな味を食べたのですがこちらのミルクティーも美味しかったです。
アイス試食会みたいで楽しく食べ …

→続きを読む

映画

by にいやまちゃん

こんにちは!
新山愛深です!
この間お休みの日に姉と映画に行ってきました!
何を見たかと言うと
じゃーーーん!
ドラゴンボールです🙈🧡
ピッコロがオレンジ色になって、ご飯が白くなったりしてすっごく面白かったです!
おわり

秋のヘアカラー

by みかさん

こんにちは!皆さんお盆休みは満喫しましたか?
もう8月も終盤,最近外の空気に秋を感じます。
秋のヘアカラーを少し変えてみるのはいかがでしょうか?
全部の髪の色を変えるのではなく下の方だけ変えてみるのもかわいいです。
職業に影響なく、やってみたい方はご相談下さい。