ジャンボナス

by みかさん

こんにちは!トンボをよく見かけるようになりました。秋が深まってきますね。
先日実家の野菜でジャンボナスと言うのを初めて見ました。
秋ナス、長なす、水なす種類が沢山あるのは何となく知っていましたが普通のナスよりとっても大きいジャンボナスはビックリしました。
皮がしっかりしていて美味し …

→続きを読む

ナシ

by 千葉ちゃん

こんにちは。
先日、大きいな梨を食べたんですが本当に大きかったので是非見てもらいたくて写真を撮りました。
大きいだけで味や甘さは普通に梨で美味しかったのですが1個きるだけでも時間がナシ2個分ぐらいかかり量も2個半分ぐらい多かったです笑
そろそろ旬になってくる果物や野菜がこれからも楽 …

→続きを読む

少女時代

by にいやまちゃん

こんにちは!
新山愛深です!
最近お掃除で要らないものを処分していたら、専門学生のときに使ってたスケッチブックが出て懐かしくなりました😌
ここ数ヶ月ずっとなにか趣味が欲しくて何かないかなー?って探していたんですけど、学生の時みたいに絵でも描こうかしら🙊
 
少 …

→続きを読む

カーズ

by 先生

今月は 甥っ子の誕生日で またまた 妹の旦那様、素敵なキャラ弁をつくってました。
カーズが すきなので カーズを。本当にいつもすごいです。主婦の私でも できないのに。柿崎

クレーンゲーム

by にいやまちゃん

こんにちは!
新山愛深です!
最近YouTubeでホラーゲームをみるのにハマっています
怖いゲームは自分じゃ怖くてやれないけど、人がやってるのだと怖さが減ってすごく面白いです!
ビデオ
前に姉と姉の彼氏さんと3人で遊んだときに、すっごく大きなクレーンゲームをやりました! …

→続きを読む