W杯

by 千葉ちゃん

こんにちは。
サッカーのW杯。盛り上がってますね!!
私普段はあまりスポーツ番組は見ないのですが今年はいろいろ波乱がおこっているようで逆転勝ちや弱いとされる国のチームが勝っていたりと試合結果が面白いことになっているようです
普段は見ないスポーツ番組もこうやぅてみるとけっこうたのしい …

→続きを読む

ストーブ

by 先生

冬になってしまいました。新しいストーブを買いました。
火が突然消え。寒い思いをした 去年の冬を思い出し 今年は 10月に購入し、11月の暖かい日に ストーブの取り付けをしてもらい、とても快適に過ごしています。
新しいストーブは大変暖かく、22度でも部屋全体が 暖かくなり、古いストーブで  …

→続きを読む

イヤリングカラー

by みかさん

こんにちは!
朝晩は寒い日が続いています。
季節の変わり目は特に体調管理気をつけて過ごしましょう。
先日ご来店して頂いた方でバッさりヘアドネーションをしてくれた後、もみあげの所にイヤリングカラーをして可愛く変身しました。
ショートスタイルも楽しんでもらえたらなと思います。→続きを読む

ニット

by 千葉ちゃん

こんにちは。
益々肌寒くなってきましたね。
この間も初雪が降っていました!
なんだか初雪もベタっとしていて湿っている空気の中降っていたので雨に近かったです。
最近は地域差でかなり天気の差が激しくって私の地元平岡はほぼ雨です。
乾燥が少なくていいですが降りすぎも… 笑→続きを読む

モンブラン

by みかさん

こんにちは!初雪が降りましたね。
まだ根雪にはなりませんがいよいよ冬だな。と感じます。
冬の前に最後の秋を感じるモンブランテイストの飲み物を飲みました。
栗が美味しかったです。
今年の残り日数が少なくなってきました。
やり残したことがないように過ごしたいと思います。