うまいもん大会

by 千葉ちゃん

こんにちは。
先日、うまいもん大会に初めていってきました!!
いろんなものがたくさんあって美味しそうな匂いがたくさんしました!
見るだけですごく楽しかったのですが、気になるのも並んで買ってみました!笑笑
激混みですごい並んでたんですけどなんとか買えて、お家で食べました。角煮と …

→続きを読む

春パーマ

by みかさん

こんにちは!足元が歩きにくい所が増えています。
昨年くらいからお客様で転んで手首の骨にヒビが入ったり、足の骨にヒヒが…。と、骨折されている方が多くなっています。皆様もお気を付けてお過ごしください。
さて雪解けが進んでいると言うことは春が近づいています。少しイメージチェンジしてパーマをかけ …

→続きを読む

RINGOのアップルパイ

by 千葉ちゃん

こんにちは。この間久しぶりにRINGOのアップルパイを焼きたての時間に通りがかりに見つけたので買って食べました。
久しぶりだったのですが上のザラメ?が焼きたてで程よく溶けて中も熱々のまま頂けました。実は焼きたてのアップルパイは猫舌なので食べずらいのですが美味しいのでつい口に沢山入れたくなりまし …

→続きを読む

トムとジェリー

by みかさん

こんにちは!あともう少しで春の足音がしそうな感じがします。早く暖かくなってほしいです。
ピンク色のソースがかかって春らしい入れ物に入った飲み物だったので春を感じて写真を撮りました。
スーパーでは菜の花やタラの芽を見かけました。ヘアスタイルでも春を感じられるスタイルにそろそろ変えていきたい …

→続きを読む

バレンタイン

by 千葉ちゃん

こんにちは。
ついにバレンタインですね!!!
今年は作らずにチョコレートを沢山買いましたぁ〜!!!!!
こうゆうイベントの時はもう要らない!ってぐらい食べたいのでありとあらゆるチョコレートを買い漁り家族にプレゼントしつつ沢山食べました!食べすぎて当分チョコレートはいいかな?と思った …

→続きを読む