by みかさん

こんにちは!まだ朝晩は寒いですがだんだん暖かくなってきましたね。足元の雪や水溜まりを気にしなくて良いようになってきました。ちょっとずつ外に出たくなりますね。
さて、季節を感じる飲み物を飲みました。
暖かくなってくるとフルーツが美味しいです。桃が好きなので早くもその文字を見て頼みました。皆 …

→続きを読む

いちご飴

by 千葉ちゃん

こんにちは。
いちごの季節がそろそろやってきますね🍓
九州〜本州の方ではもういちごフェアが行わられており時期が終わっているところもあるんだとか。
北海道は遅めですがそろそろいちご狩りの季節かと思うとワクワクしてきます!
実は私、フルーツ全般とっても大好きなんですがいちごは一番 …

→続きを読む

お菓子

by みかさん

こんにちは!
先日お客様から美味しいお菓子の差し入れを頂きました。
札幌の催事で出店されていることはあるのですがなかなか買えず、本日完売の文字しか見かけていませんでした。パッケージが可愛いだけかな。と思っていたら中身も美味しくてやっと食べることが出来ました。わざわざ買ってきて頂いてありご …

→続きを読む

WBC

by 先生

丁度 火曜水曜日 お休みの日にWBCでした。野球のルールも知らない私も 見ました。準決勝 逆転勝ちでは とても感動し 決勝戦では 優勝したので もっと 感動しました。このチームの素晴らしい さに 感動です。よい休日 ありがとうございます。柿崎

お土産

by 先生

先日 東京からのお土産を頂きました。とても美味しかったので のせました。
ご馳走様です☺️柿崎