平素より、グラットルームをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

この度の新型コロナウイルスの感染拡大と予防につきまして、ヘアーグラットルームは、お客様の安全を第一に考え、そして7人のスタッフが安心して働けるよう、スタッフのマスク着用やお客様の消毒用アルコール設置を講じてまいります。
今後も日々変わっていく状況を鑑みて対応を進めてまいりますが、本日3月4日(水)時点にて店舗実施を決定している衛生管理や店舗オペレーションをお知らせいたします。

・ マスクの着用
・ より頻度の高い手洗いの励行
・ テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について、頻度の高い消毒と衛生管理の徹底
・ お客様の消毒用アルコールの設置とご来店時の使用の励行

・定期的な換気の徹底

・予約調整による非密集

・低濃度オゾン発生装置によるウイルスの不活性化と空気清浄機や加湿器の使用

お客様にご不便をお掛けすることもございますが、ご理解に心より感謝申し上げます。安心して店舗をご利用いただけるよう、グラットルームとして、一つ一つ対策を講じてまいりますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

これからも、グラットルーム品質の施術と安心安全なサービスの提供に努めてまいります。引き続き、政府の方針や日々刻々と変わっていく状況に応じて、オペレーションを改善し、変わらぬグラットルームでの笑顔を届けてまいります。