hairGLADROOMより皆様への重要 なお知らせとなります。

新型コロナウイルスの感染拡大の抑制と予防に関する店舗オペレーション変更のお知らせとなります。

先日お伝えしたオペレーション(4月15日更新) + 顧客様の髪のお悩み解決のサポートとしましてオンラインカウンセリングを始めることとしました。(現状では一度でもご来店いただいたことのある顧客様のみとさせていただきます)

自宅でのヘアケア、ブローの方法、次回の髪型の相談、次回来店時のカウンセリング時間の短縮による滞在時間短縮による安心確保のため などなど髪のプロである私たちが答えられる美容や免疫力アップの相談などお答えいたします。

今、皆様の為に出来ることを少しでもしていきたいと考えておりますので

・グラットルームのオフィシャルLINE

・グラットルームのオフィシャルInstagram http://g_r_sapporo2006

・グラットルームのオフィシャルfacebookページ http://札幌大通りの美容室hair gladroom(グラットルーム)

もしくはこのホームページ右上のお問合せまでご一報ください。

こちらで確認後、他のお客様のご予約なども考慮してオンラインカウンセリングの予約をお受けします。

(LINE,メッセージ、メール、ZOOMなど個別に対応いたします。初めての試みですので随時変更などもあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。また、他のお客様のご予約もありますので最長で15分までとさせていただきます)