こんにちは!

先日講習会に行って来ました!技術というよりは、サロンワークでのお話がメインでいつも店長に言って頂いているお言葉が多く、そして今までの講習会でも多く伝えられてきた事を再確認する言葉が多かったです。

gladroomで働いて、5年を過ぎ色々アドバイスを頂いて改めて初心を忘れるべからずというのと、チームワークが大切なんだと思いました。そして自分の技術向上のためにもいろいろな分野がまだまだあるんだと思いました。他に勉強になったのはこれからの世の中の流れなどです。その時代、その時代で時流がありそこにいかに乗れるか、もしくは予想していち早く自分達が率先して時流をつくりだしていくかが重要なんだと思いました。ちょっと堅い話になってしまいましたが、今後の自分のありかたについてとても考えさせられる講習会でした。

その夜に友達と飲みに行き、熱い話をしてしまいました。講習会で聞いた話などをしていたら溢れる気持ちでいっぱいになりまして… ^_^;初めて「きぃー」という手羽先のお店に行きました!ご存知の方もいるかと思いますが私は念願の初でございます笑 手羽先の味付けが美味しくて美味しくて(^^♪最初指が火傷するかと思いました(._.;)激混みで、合い席で隣の方と席が近くてビックリしました笑

やはり私には「食」が外せないようです(^^ゞかなり充実したお休みでした!ありがとうございます。

 

 

2012年2月26日 by みかさん

Comments are closed.