こんにちは!もう3月も中盤になりました。2012年早いです。自転車に乗れる日が待ち遠しいです(*^_^*)

もう花粉症の症状が出ている方はいますか?春は早く来てほしいのですが、花粉はまだまだ来なくていいのに。と勝手に思っている私です。自然現象なので、ないと困る事もあるかも知れませんが、、、。最近は花粉症対策で鼻の所に塗る塗り薬が出ているようですね。マスクかゴーグルなどで身体の中に花粉が侵入するのを防いでたなかで、塗り薬とは。気になります。花粉症の症状がひどかったら買ってみようかと思います。何か情報があれば、教えて下さい!

話は変わりますがこれから春に向けて、春服が欲しくなりますね。靴やバック、ストールなど様々なアイテムが欲しくなりませんか?ちなみに私は春服を先取りしすぎてまだ着ても寒そうなワンピースを買って、タンスに眠っています… ^_^;そんな方いませんか?

そして春といえばなんと言っても 髪をちょっとかガラッとか イメチェンして変えたくなりますよね!私はあと3センチは切りたいなと思っています… あ!これは余談ですね… (+_+)

去年から今年にかけて乾燥している日が多かったので、冬のダメージが春スタイルを邪魔しては、変えてもどうも決まりにくいとなりやすそうです。ツヤは大事ですからね!!まず、今のうちからケアをしましょう。春カラーもいろいろ調合して、可愛い色をご用意しています♪♪ツヤがあるとカラーも素敵に見えて、相乗効果ですよ!!是非スタッフにご相談を!(^^)!

 

 

2012年3月12日 by みかさん

Comments are closed.