こんにちは!先日雪が降って冬に逆戻りでしたね。風邪をひかない様に気をつけましょう!3月で転勤や色々な理由で札幌を離れる方はいますか?反対に札幌へ戻って来られる方もいるのでしょうか?GLADROOMのホームページはどこからでも見れるので見て下さいね!!

もう東京の方では桜が咲いているそうですね。お花見シーズン到来!!\(^o^)/札幌は5月4日位が開花予想のようです。でもその頃は寒くてまだ花見をするのが厳しそうです… (+_+)ですが、色々なお花見グッズが売っているようで、テレビでやっているのを見て、外で焼肉!!早く行きたくなってしまいました。Colemanというところのメーカーから空気を入れるだけで地面の冷たい温度を遮断し、自分の体温で暖かさを保つことのできる座布団が出ていました。お花見の時はなかなか椅子を確保するのが難しかったりするので、かなり気になりました。野球を見に行く時にもいいかも!なんて案も出てきたりして… (^^♪

焼肉の時や今年もキャンプへ行くと思うので、その時にバーベキューでの新ネタおつまみ&料理を探し中です!何かおススメがあれば教えて下さい!

 

 

2012年4月1日 by みかさん

Comments are closed.