こんにちは!やっと晴れる日が続くようになって、日差しが気持ちいいですよね。風が少し強いと肌寒く感じたりもしますが(._.)ぽかぽか陽気はもうちょっと先でしょうか??

さて、私は14日15日と連休を頂き、鎌倉と横浜と逗子に行ってきました!

目的は逗子に住んでいる友達の所へ行こう!と札幌にいる友達と休みを合わせて行って来ました☆まず横浜へ行き、刀削麺という削って造られた麺が入ったラーメンを食べました。めちゃくちゃボリュームがあってお腹いっぱいになり、私ですら残したぐらいでした。(+_+)

食べた分を消費させようとブラブラ散策して、いろんな出会いがありました。そして、みなとみらいへ行き、荷物を預けてまたブラブラしようと歩き今度はカップヌードルミュージアムに行きました!結構前から出来ていたそうで、GWには長蛇の列が出来ていたそうです。

カップヌードルは作らなかったのですがカップめんの歴史に触れたり、いろいろ見ごたえがあって面白かったです\(^o^)/

みなとみらいへ戻り、クリスピークリームドーナッツを食べようと探して発見!!食べて感動しました!!軽い食感で、食べたらとけるのです\(◎o◎)/!是非一度食べてみてほしい一品です!もうちょとお腹が空いていたら5個ぐらいは食べれそうな程でした。

夜になり仕事が終わった友達と合流し、4人そろって逗子へ!!友達の家は凄くステキでとっても居心地が良かったです。

オシャレなおつまみと共に話は盛り上がり、久しぶりの再会で夜中まで語りました!

次の日の続きはまた次回書かせて頂こうと思います!

 

 

2012年5月22日 by みかさん

Comments are closed.