皆様に5年間書き続けて「ブログ見たよ~」と言って頂ける機会もかなり増えてきたスタッフブログ「gladな日々」。

スタッフも増えてほぼ毎日更新出来るようになりました。

皆さんご存知ですか?美容師はシャンプーをさせて頂いた方が「寝ちゃった」と言ってくれると嬉しいって言う事を!自分のシャンプーという技術が快適でなければ寝てしまうなんて事はないので「寝てた」はとっても嬉しいおほめのお言葉なんです。それと同じようにブロガーは「ブログ見てるよ~」って言って頂けると とても嬉しいんですよ。

さて、そんなスタッフブログですがグラットルームも少しずつ大所帯になりそうな片鱗もありスタイリストも増えてきたのでそんな「若い衆」のサロンワークを皆様にも少しお見せするという企画もやっていこうと思います!

その記念すべき第一弾は「小さなスタイリスト 細川」が施術した まなかちゃんです!

セミディーからバッサリカット!いつも短くすると反応があまりよろしくないという事でしたが あ え て のボブ。

グラットルームのカットテクニックで短くてもとても可愛くなりましたよね!

空気感も良いですね。

そんな まなか ちゃん、簡単に髪に動きが出るようにとの細川のアドバイスで今度はパーマをかけに来てくれます。

スタッフみんなで お待ちしてまーす。

完。

 

2012年6月2日 by 店長

Comments are closed.