こんにちは!

いよいよビアガーデンが始まりましたね!もう行かれた方はいますか??

札幌の夏を感じるには一番いい場所です♪

先日、京都から旅行で北海道へいらっしゃった方が来店してくれました!釧路、富良野、旭川、札幌と沢山回ったそうでそのお話を聞いて北海道に住んでいてもなかなか良さがわかっていないなぁ。と実感しました。

まずは街中なのに緑が沢山ある大通り公園を十分満喫したいと思います!

ということでビアガーデン行って来ます!笑

北海道の中で行ったことの無い所もいつか回ってみたいな。と改めて思いました。札幌の穴場スポットを知っている方教えて下さい!!

 

話は変わりますが、先日札幌ドームに野球を観戦してきました!もちろん野球メインなのですが、私のちょっとした楽しみがありまして。福住駅の近くに不二家の直売所があるのです!ご存知ですか??

そこにはケーキや焼き菓子、ペコちゃんのほっぺというお菓子などが売っています。数ある商品の中でテレビで紹介されていて絶対食べたい!!!と思ったのが

「飲むシュークリーム」です☆

甘すぎなくてクリームがストローで飲めるという新感覚のシュークリーム♪

外側のシュー生地をクリームにつけて食べても良し。と食べ方いろいろ!とっても美味しいスイーツです!!

皆さん是非食べてみて下さい!北海道限定らしいですよ(^u^)

 

 

2012年7月25日 by みかさん

Comments are closed.