こんにちは!

残暑厳しいですね。夜寝る時も窓を少し開けて寝ないと寝つけない状況です… 

いつ涼しくなるかわからないので、いつもお腹だけは冷やさない様に注意しています!

子供は基本的に体温が高いので調節するのが大変ですよね。

この前小学生のお客様で学校から帰ってきたらアイスか、かき氷を食べてると言っていました。

私の中でかき氷はそうとう暑くないと食べないイメージでしたがこの暑さならそうだよなぁ。と感じ、ガリガリ君の梨味が今出ているそうで、美味しいらしくどんな味なんだろう… と想像してしまいました(^v^)

みなさん食べた事ありますか??

やはり夏バテしないように食も大事ですね。

という事で!?先週、店長と先生とサッポロビール園に行きました!

最初は外で焼肉したいということで、ファクトリーのビアガーデンへ行こうとしましたが日中からはやっておらず… 急遽ビール園へ!!

いろんなコースがあって選べるのが良かったです。

食べ放題にはせず、羊の育て方からこだわった肉を使ったジンギスカンが食べられる所に。

ビールもそこでしか味わえないというビールを飲んで昼から満喫してしまいました笑

お肉が柔らかく美味しくて、カボチャもホクホクでした。

ビールも進んでまったりと。。

 

また行きたいと思います☆

店長、先生誘って頂きありがとうございました。

みなさん行かれたことはありますか??

 

2012年9月5日 by みかさん

Comments are closed.