休みの日は前半(午前)ダラダラし、午後からの予定をつめてしまって余裕の無い休日にしてしまう日が近頃多かったのですが、先週は行動が早くまた午後からの予定が無くなってしまったため、ポッカリ時間が空いてしまった日がありました。空いた時間は大通り∼札幌駅間をプラプラ気ままに過ごしていました。「ゆとり」があるとなんだか心が広くなった気がしました。笑

ぶらぶら歩いていると、地下歩行空間で催し物をやっていたので立ち寄ってみたのですが、それが思いのほか私の中でヒットしてしまい、長居していました。手作りのアクセサリーや小物が売られており、その中でもアクセサリーを自分で作れるセットが並んでいたのでついつい買ってさっそく家に帰り作ってみました!!自分の好みの物を選び、作って使えるのはとても気分が楽しくなりますね!!

福ピアス

これからの時期は暑くなてくるので、髪をあげて出かける機会が多くなると思います。服装・髪型とセットで考えて小物で楽しめると気分も上がりますね(^^)近頃はショートの髪にピアスをつけている方にあこがれています。かっこいいですよね☆お客様の仕上がりの髪型に、ひそかに憧れを抱いている福井でした(^^)

 

 

 

 

2013年5月18日 by ふくちゃん

Comments are closed.