こんにちは♫4日間お休みを頂き、ありがとうございました!無事に研修旅行に行ってくることが出来ました。去年は東京でしたが、今年はもっ遠い大阪に行ってきました。関西は関東よりも暖かいだろうと思っていたのですが、そこはやはり冬ということで想像よりは寒かったです。ただ日中は太陽に当たっていれば歩いているだけで汗が出てきそうなくらい暖かったです。

大阪といえば串カツ、たこ焼きUSJにお笑い等々代表するものを食べたり行ったりしてきました。中でもUSJとお笑いを見に行ったのが楽しかったです。高い所や落ちる感覚が大の苦手なので普段は乗り物は乗らないのですが今年はチャレンジしてみようと乗ってみました!バックトゥーザフューチャーやスパイダーマン等の映像を見るタイプは少し怖かったですが、まだ我慢出来ました。乗り物の中で1番怖かったのがジュラシックパークでした。最初はゆったりと進んでいたので大丈夫かなと思いきや、最後にガッツリ落ちました(^_^;)予想以上の急降下&落下時間の長さで一瞬記憶がありません(-_-;)あれはもう2度と乗りません!(笑)

お笑いは人生初で、生で見ると更に面白いですね♫生だからこそのアドリブが沢山あって、さすがのプロの芸人さんだなと思いました。

大阪では楽しいことが沢山ありましたが学んだことも沢山あたので、これから生かしていきたいと思います!

 

 

2014年1月17日 by ツヅッキー

Comments are closed.