今年もグラットルーム皆で、歓風会に行ってきました!
初の登別 [!!] 夕方に出発して「石水亭」に向かいました。着いたらすぐにご飯に行きました。バイキングで、鍋の種類が沢山あって、キムチ、キノコ、海鮮、石狩、ホルモン… と数種類もありました。あとはステーキ、天ぷら、デザート [ウキウキハート] たっぷり食べて温泉へ!
硫黄の匂い、少しにごった泉質でお肌もスベスベに そして、上がった後、石水亭のビンゴ大会があるということでみんなで参加することに!!
景品には地デジテレビもあり、みんなそれを狙っていました(笑)ビンゴが進み、穴はいっぱい開いているが、誰もビンゴにならず… その時 [!!] 私がビンゴになりました 地デジテレビはもう無かったので、札幌ラーメン6食セットを貰いました そして、残り2つとなった時、伊藤さんがビンゴに [!!] [!!] キャラメルケーキを貰い、ビンゴは終わりました。部屋に戻り、恒例のウノ大会をしました 次の日は地獄谷に行き、感動 温泉が湧き出て、湯気がモクモク。いるだけでも肌がキレイになりそうな感じがしました。 そして、近くのクッタラ湖も見に行き、神秘的な湖だなと感じ、記念撮影を。そして、苫小牧で行われる「エスポラーダ」(フットサル)の試合を応援しに行き、その前に腹ごしらえと言うことで、ジャンボチャーシューで有名な「一龍」というラーメン屋へ量も多いので分けて食べました 😀 伊藤さんは辛さを倍増して、地獄2丁目のラーメンを… かなり辛そうでした。エスポラーダの試合は手に汗握るような試合で、3対1でエスポラーダ☆★月劵゜+。゜(*b´▽`)b゜。+゜禾り★☆良かったです!!
1泊2日でしたがとっても濃い旅になり、感謝しています。今年も残り2ヶ月を切りました!
頑張っていきたいと思います  細川

2010年11月10日 by かな

Comments are closed.