先日、4日5日とお休みさせて頂きありがとうございました。今年も無事GLADROOMキャンプを終えることができました。去年に引き続き今年も雨によって大変なこともありましたが、楽しく2日間を過ごすことが出来ました。チームワークも深まり、より一層グレードアップしたGLADROOMになっておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

また8月は個々でのお休みを頂いておりますので、ホームページやダイレクトメールをちらっと見てお電話をいただけたら嬉しく思います。

雨が続いており、台風も発生したりしていますが9日からは私の夏に欠かせない甲子園での高校野球が始まりました!北海道からは東海大四、武修館の2校が出場します!!頑張って欲しいなと思います。

先日、私が入社してシャンプーが出来るようになってからずっとご指名をして頂いているお客様の髪をカットさせて頂くことが出来ました。本当に嬉しくて、緊張もしましたが喜んで帰っていただけて幸せでした。GLADROOMに来て頂いているお客様に、私はこの5年間弱本当に支えられてきていることを改めて実感し、とてもとてもありがたいなと感謝の気持ちしかありません。ありがとうございます。これからもキレイのお手伝いと癒しのGLADROOM作りをしていきますので、宜しくお願い致します。

 

 

2014年8月7日 by さやか

Comments are closed.