いつもグラットルームで心がけてるサプライズ。私は始めて体験をしたような気がするサプライズを今日ブログでお伝えいたします。 あるホテルでランチをしました。そこは36階のイタリアンバイキング。5月5日こどもの日でもあり、私と娘、妹と妹の彼の4人で食事をしていました。美味しい食事を終え食後のデザートの時、一人の日本人なのですが、「マロン」と名乗る方が私たちのテーブル席に来たのです。(マロンさんは少々ヨン様似でした) なんだろうと?とみな思っていたところ楽しい会話が始まり、子供から大人まで楽しめる手品を始めたのです。初めは1回くらい手品したら終わりかな?と思っていたのですが、会話、手品、笑いで私達はすっかりとりこになっていたのです。 気付くとまわりのテーブル席の方たちも仲間になってしまっていました。マロンさんは「ここに居過ぎだね」と笑って一度、他の席に行ったのですがまた、私たちのところに戻ってきてくれました。彼も私たちのとりこになったのでしょうか?なんて!!とにかくランチがとても美味しく楽しく過ごせて本当にサプライズでした。さらに、5月2日は私の誕生日で、妹がケーキを頼んでくれていてホテルのスタッフの皆様に拍手とお祝いをして頂き、写真も撮って頂きました。勿論、レストランも妹が予約してくれていたのです。 いつも自分の誕生日を忘れてあまり気にしていなかったわたしですがこの日は一生心に残る。サプライズでした。  ここのホテルのおもてなしはとても素晴らしいです。どこのホテルか聞きたい方は是非お店にいらしたとき私にお聞きください!!
 食べ物おいしいだけではいけません。おいしくて楽しいお食事を… ・ゴールデンウィークの大阪でのエピソード。 先生 😉

2008年5月9日 by 先生

Comments are closed.