さてさて今年も始まりましたね。 どのような年になるかは 「あまた次第です」(都市伝説より)皆様お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は実家に帰りました。久しぶりに兄弟も集まり何だか毎日宴会になってしまいました。  :pint: :pint: :pint: 父も母も今年は「本当に楽しかった」「久しぶりに良いお正月だ」と、私が帰るときに言っていました。二泊三日でさらりと帰ってきました。「柿崎家はこの位が一番楽しくていいのよ」とよく母が言っていたのが本当で「もう少し居たいなー」くらいで帰るとまた帰りたくなるのです。いる期間が長すぎると札幌が恋しくて私っていったい何?
😮 娘はお年玉をたくさんもらいウキウキ。 😛 毎日お金を数え「いくらになった 😛 」と計算していました。それを皆で見て末恐ろしい 😮 と笑っていました。 娘にとっておじいちゃんの家は最高です。お年玉 😀 ・おもちゃ 😀 ・わがまま言いたい放題 極めつけはアイドル!
彼女もとても楽しかったようです。しかし我が家はやはり最高。 😡 なんだか自分の家はとても良いですね。 😉 こんなお正月を過ごした私でした。 😡  先生

2009年1月15日 by 先生

Comments are closed.