私が札幌に来て早十数年、その間1度も札幌に来たことのない父が、2番目の弟と一緒に今週来たのです 😮 e?eeeee 父は自分の家が大好き 😆 人の家なんて行きません~ 🙄 という人でして、家族みんなビックリ 😮 😮 しかし、来てみると私と一番下の弟の店(飲食店)に来て、「ステキな店だ」と褒め、どちらの店でも記念撮影をしてました(笑)私は父の髪を、弟は料理を。とても喜んでいた父。2泊という短い日程でしたが、帰るときに「たまに来るのもいいな、楽しかった」と言っていました 😀 人間って変わるな。と思いました。以前は「おいで」と言っても絶対をつけていいくらい、来ないのです 😕 初めて来て、「また行こう」と、思ってくれたらしく私は嬉しく思いました 😀 父も年をとったのでしょうか?
母が電話で「すごく楽しかったらしいよ」と、私に言ってました。私は仕事で一時間ぐらいしか会っていませんが、そのかわり弟が飲み相手に、かなりお付き合いしたそうで・・(笑)遠いですが、また来てくれたら嬉しいと私も思います 😆 (笑い)うちの娘のクラスで生き物を飼ってます!
それはザリガニ。そして名前が、「ザリキー」(男)だそうです。この「ザリキー」なんだか、私、ツボに入ってしまいました  先生

2009年4月22日 by 先生

Comments are closed.