皆さん、お盆休みはいかがでしたか?
今年のお盆は初めて実家に帰らず、札幌で過ごしました!
1日目は早速、前日までの疲れを癒しに家族で、「ジャスマック」に昼12:00から行きました!
夕方までゆっくりジャスマックで過ごしました。2日目は朝からとても天気が良く、暑かったので急きょ、朝8:00に定山渓ビューホテルに行くことに決まり、プールと温泉を楽しみました 😆 すご~く混んでいました e?eeeee 久しぶりに泳ぎました(笑)ここでまた、いつも話題のダイエット、、、水着を着て更に深く思いつめた私でした(汗)3日目は札駅でお買い物。今月は娘の誕生日なので、誕生日プレゼントを買いに 4日目は私の友達の家に遊びに行き、お昼はホットケーキ・デコレーション大会!! で、3日目の反省を忘れついパクパク完食(汗)とこの日も楽しい1日を過ごしました 😀 最後の5日目、いい加減にゆっくり家にいました。というか主婦の仕事をすっかり怠っていた私だったので、あわてて主婦のお仕事をしました。軽く。(笑)このお仕事に関してはグラットルームの仕事と大きく変わり、ササーっとサラサラっと適当に!!
して終わらせました。(自分の中で… )(笑)私のお盆はこんな5日間でした!
日記として書かせて頂きました 😆  先生

2009年8月19日 by 先生

Comments are closed.