9月20日、9月22日まで久しぶりに娘と二人で私の実家、釧路に帰省いたしました!
ネタが沢山ある柿崎家でございます 😀 父、茂吉と書いてモキチと申します。彼がまた柿崎家のアイドルであります(笑)大阪に住んでいる妹が愛犬チワワ、名は「ジジ」を連れてきました。すると、父は子供、動物好きでして、とてもジジを可愛がっていました 🙂 しかし、ちょっとおかしな父、ジジをお風呂に入れたくて仕方がない様子。もちろんジジは臭くありません。まして、美容院に行ったばかりなので、とてもキレイです!
父はキレイ好きな人でして、いきなりジジに「ファブリーズしようか?」と言い出し、皆、「はぁ~?やめて~ おかしなこと言うの。 ジジ臭くないよ。 あなたの方が臭いから、 自分にしなさい!」(笑)と言ってあげました。父は笑って「えっ、ダメなの?」と。酔っていた父… 当たり前じゃ~!!!
(犬を飼っている方 ごめんなさい)その後も、自分が飼っているかのようにジジを布団に連れて行って寝たり。(ジジは妹の所へ行きましたが、、、)こんな父。そして母、母は天然でして、弟も柿崎家に来ていて「なんか靴下ある?」と聞いた所、母は「あるよ。ちょっと素材が 違うけど。」と言って持ってきてくれた靴下が、、、ど~~見ても素材というより、柄、又はまったく違う靴下! e?eeeee 片びっこではないですか!? 😮 後日写真をお見せしますご期待ください。フツーに言う母。私の親、この2人でございます。とても楽しい帰省でした。 😆  先生

2009年10月2日 by 先生

Comments are closed.