2月に入り、昨日は少し暖かかったですけどとても寒い日も続きますね。帰り際がとっても寒く、店の近くにある温度計を見ると連日、ー7.5度など… 。(あ~見てしまった。今日も寒いよと・・)そんな寒さに負けないため、グラットルームスタッフ我が家で鍋をしました!!
(若者はパーティーをつけますが、 あえてつけません。)鶏きのこ鍋です さすが食の王、グラットルーム!
うどん おじや も たいらげ、りんごを煮たのがあり、パイシートもあったのでアップルパイも作ったのですが、(簡単な)それも完食。作りがいのあるスタッフ達です この日、旦那の母と娘は帯広に1泊2日で遊びに行き、いないと寂しいですが、たまには自由に独身気分でとても嬉しい私。「ママー、ママー」と連呼されず!
呼ばれて「用は何?」と聞くと、、、、自分でできる又は呼ばなくていい用事!
例えば、横に来てお茶とってなどその他色々… なので今日は自由~~~仕事が終わり、スタッフ一同我が家へ。娘がいないと夜更かしできます。いつもはpm9:30に寝るのでスタッフは呼べません。たまには皆でワァーとするのも良し、(毎日は困りますが。(笑))そんなこんなで今日一日、食べつくしワァーっと夜中まで… 寒さに負けず明日も仕事頑張ります!!
何かと食事会が多い、グラットルームでした 😀 😀  先生

2010年2月8日 by 先生

Comments are closed.