皆さんこんにちわ。暖かくなったり、寒くなったり、春はまだ来ない様ですね。今日は私がこの漫画を読むとなんだかとても元気になり、ますますプラス思考になっていく「ワンピース」をご紹介したいと思います。ほとんど漫画を買ったことの無かった私。もちろんワンピースを読み始めたのも昨年です(笑)たま~にTVで拝見したことがあり、いつも弟が「俺、全部持ってるから かすよ!」と言われてもあまりにも長すぎて、お断りしていました。(弟の青春時代の漫画らしいです。 私はドラゴンボールの時代です)ある日、またTVをつけたらワンピースが… しかしなぜ、この人たちが集まっているのかもわからない私。だんだんどうやってこのメンバーになったのだろうとふと思い、それから気になる気になる(笑)で1巻を読んでみた。終わり方が2巻を読みたくなる終わり方で、そのまま大人買いで。 😀 読めば読む程、続きが気になるのです!
大人な私はなぜこんなにはまったのか?
それをまた考えているとまず、物語!
ストーリーがありえません。そこが楽しかったのと主人公、常にプラス思考!
素晴らしい!!
そして、この仲間たちと周りの協調性!
これは仕事でも同じだと共感しました。 😆 この主人公、技術や強さだけではなくどんな周りも味方にしてしまう。そんな人間性がとても素晴らしいのです 💡 これを読み、漫画ですが私も同感しました。私はワンピースを遅く知りましたが、(知っている方は沢山いますよね(笑))疲れたとき、元気が無いとき、コレを読み、テンション上げます(笑)(あっ、決してオタクではありません)(笑)と私の唯一、ワンピース読んでますのお話でした 😉  先生

2010年3月8日 by 先生

Comments are closed.