先週、運動会がありました!
年に一度しかないので、私もはりきって朝5時30分に起き、お弁当を作りました 3度目のお弁当なので1年目より手際もよくなりました 😆 今年はこんな感じで、その他にもう少しだけ、フルーツを持って行きました [カラフルハート] 運動会イコール、このお弁当を食べるのが私の楽しみの一つでもあるのです!(運動会より?)娘は毎年リレーの選手、でもなく… 短距離でも… という感じなのですが、障害物競走で、1位に [!!] [!!] これには皆、 とても当たりが良かったのでは?
という思いになる程、びっくりしました みんなで踊る競技はなんと「マイケルジャクソン」の「スクリーム、、なんとか」で、旗を振ってダンシング 私はビデオ係でしたが、途中でどこに行ったかわからなくなり… ・探しまして、また再生。というダメ親… ダンスしながら移動。ずーっとその場にいて欲しかった。と心の中でつぶやきました… ですがなんとかビデオも撮り、一安心 🙂 デジカメは全く撮っておらず。それも不明。なぜ持っていったのか?
そんなこんなで1年の大行事も無事終了し、今週はホッとしている私でした  先生

2010年6月17日 by 先生

Comments are closed.