先週は、娘の誕生日がありまして、グラットルームのスタッフ達は毎年娘にプレゼントをくれるのです。(ありがとうございます)丁度、その日お店がいつもより早く終わったので急遽、スタッフを家に呼びお誕生日会と言う名のお食事会をいたしました 義母が沢山ご馳走を用意してくれ、ケーキまで買ってきてくれました 🙂 うちのスタッフ食べる食べる。 キレイサッパリ頂いてくれました :pint: 娘はとてもウキウキ。実は火曜日にも家族でお誕生日会をして、この日が2回目。プレゼントも古瀬、長財布とティッシュハンカチ入れとたこ焼き入浴剤。細川、犬のぬいぐるみの来年のカレンダーと今時な2色蛍光ペン。伊藤、レターセットとお菓子と色々なペン(このペンの中にはウサビッチが入っており 娘、笑う笑う)何も言っていないのに皆さん、娘のツボを私より抑えていてビックリ 皆が帰った後、娘の一言「あ~コレを持って行って学校が 更に楽しくなるわ~ 」と言い出しました!
私の心の中で(えっっっ、学校が更に楽しく なる程… 凄い)朝もまた「あ~、持っているだけで 楽しいわ~~」なんて… 。朝から変な子と思う親でした。(笑)ここだけですが、長財布も1年前から欲しいと言われており、「そんなに入れるお金ないから いりませーん。」とお断りしてたので古瀬の長財布、大ヒット!!です 😀 みんないつもありがとう~。1番幸せなのは娘です。 ちなみに私のプレゼントは犬か一軒家というオーダーだったので無視して、全く関係の無い靴2足とショートパンツにしました!
(常に使う物)(笑)なのでスタッフのプレゼントが1番嬉しかったと思います。 [カラフルハート]  先生

2010年9月2日 by 先生

Comments are closed.