先週、我が家にグラットルームスタッフをお招きし、今年の「初鍋」をいたしました 味は醤油ベースです。皆、仕事で一生懸命働き、疲れも吹き飛ぶ鍋を作ってみました 1度目はお野菜・お肉・キノコたっぷり鍋。2度目はうどんに揚げ玉を入れ、3度目はお決まりおじや。 😆 エビの揚げ玉とオクラを刻んで入れ、卵でとじました 少しとろみがあり、〆にピッタリ [!!] の、のどごしに仕上げました やはりよく食べる!
うちのスタッフ!!
完食です 作る私も作った甲斐があります(涙)食後大変な事に e?eeeee なぜか私が今とてもハマッている「15分モムちゃん体操を 見てみたい!」という話になり、私もノリやすいので、DVDをかけ、皆に見せました。皆、「わぁ~」と何を思ったのかわかりませんが、次は30分プログラムもスタートしてしまった私。すると伊藤、古瀬も途中から参加しだし、最後までやりとげ、どうみてもハマッている様子。「楽しい」と言い出し止らない。私と細川はこの2人を見ており、店長は参加したり抜けたりと。皆、もしかしてモムちゃんバカにしてたな(笑)と思う私でした。 帰る頃には「暑~い。汗出てる」など言い、伊藤は「コアリズム」を我が家から持って行き、「痩せます!」と皆に宣言してました 😀 ので、是非、やせていただきましょう(笑)古瀬はモムちゃんを狙っていましたが、私がハマッているので貸しませ~ん と言っておきました!
こんな仕事後を過ごす、グラットルーム5人組でした(笑) 先生

2010年10月8日 by 先生

Comments are closed.