我が家では、クリスマスの日にパーティーはしません。クリスマスの週の火曜日にいつもします (誕生日も同じです)日にちはあって、無いようなもの。しかし、盛り上がりました [year!] ビンゴゲームなどもする程!!
(これがまた長い)娘の占いもあり… 占い、気になりますよね!? ご想像を見事にくつがえす程。折り紙のクチパクで番号を選び、そこをめくると明日のラッキーアイテムが [!!] (ちなみに私はブラシでした)(笑)毎年娘は「クリスマスプログラム」を作り、その通りに進行している我が家!
誰も提案していないのに一人で勝手に決め、勝手に作る。一人っ子ならではです!
(毎年私は笑っています 心で 😀 )クリスマスカード交換もあり、大変です(笑)前日は弟の家族に招待を受け、そちらでクリスマス会。ご馳走が沢山 調理人の弟なので、タンドリーチキン、握り寿司、揚げ物、刺身など色々 [カラフルハート] いつも休みの日に髪を切りに来るのに、「仕込みで行けないわ」と、なんと言う張り切り様で!!
もう私も2日間、食べすぎ [!!] 「モムチャン」を張り切ってやってました~モムチャン8ヶ月目に入り、来年も頑張ります!!
皆様、今年1年、ありがとうございました。来年も、よろしくお願い致します。 先生

2010年12月27日 by 先生

Comments are closed.