11月22日でグラットルームは5周年を迎える事ができました!!
皆様、ありがとうございます。5周年を迎え、スタッフが店長と私の為にプレゼントを用意してくれていたのです。私自身、全くそんな事を思っていなかったので、とてもびっくりしました 😮 喜びより驚きの方が大きかったかも(笑)営業中も全くそんな気配なく、いつも通り毎日を過ごしていたので後で話を聞くと、休みの日に皆で集まって、プレゼントを考えたり買ったりしたそうです。さすが3人の知恵!!
とても素敵なプレゼントでした。お花・GRと手書きで作ってくれたラベルを張ったワイン。そして「いつまでも、これからも これを使える様にと」木の枠の写真入れ、こちらの表紙もスタッフの自筆です。中の写真は今までの(5年間の)思い出写真でした。(これは皆様には秘密です(笑))こんなに思っていてくれていたと思うと、涙が出そうになりました。(出そうになったので、じっくりは 後で見るわ。と言いました。)本当に感動です。本当に良いスタッフに恵まれ、私も店長もますます前進です!!
これからも今のスタッフと共に良いお店をつくっていきますので皆様どうぞよろしくお願い致します。 先生

2011年11月28日 by 先生

Comments are closed.