夏の始まり!
グラットルームでキャンプに行って来ました 😆 結論、今年もと~っても楽しかったです メンバーはグラットルーム。私の弟家族(小1の男の子)ディーラーさん、メーカーさん。他のサロンさんのオーナーさんの計12名。夕方4:00頃から夜中2:30までず~っと食べて飲んで、ダラダラ過ごしました(笑)皆様からも差し入れも頂き、ビール1箱、イカ、ホッキ、ホタテ、ツブ、ホッケ、ビール10ℓなど(とても凄い!)感謝しております!!
今年はエコという事でビールサーバーを借りてみました :pint: 差し入れも合わせて計20ℓ!!
知らないうちに空っぽになっていました(笑)そして私は飲まないのでウーロン茶。シラフな私。弟と弟の嫁も飲む飲む :pint: 強い方達は皆、私のシラフと同様でした 😀 あっぱれ 子供達は(娘と弟の子供)店長のお友達の方がクーラーボックスの箱のフタいっぱいに駄菓子を沢山用意してくれ、それを1時間かけて二人で紙袋6つにとても真剣に選んでました(笑)ジャンケンして勝つと頂けるというゲーム。もちろん負けても!!
子供達、目がとても輝いていまいた 私、大人なのに私も輝いて仲間に入ってしまいました。(大人げない私)写真を見て頂くとお分かりかと 🙂 とにかく食べて飲んで盛り上がり!
新人山田の一人showも始まり、なんだか新人ではない私も参加してしまい、シラフなのに!!!
(私飲まなくても十分。と昔から 言われてます)皆、大笑いしてくれて良かったです(笑)子供達を寝かせ、起きてなんだかんだやって気づくとPM2:30ワォー しかし明日の事も考えてPM3:00にはお開きにしました。PM2:30でも新メニューを作り始めたスタッフ達。そのメニューは他のスタッフがブログにきっと載せていると思うので読んでみてください!
(メニューはクリスピーピザ?)とっても楽しい1日でしたのでこれからも仕事頑張ります  先生

2011年8月4日 by 先生

Comments are closed.