この前、友達とランチにステラプレイスにある「遊食菜彩いちにいさん」へ行き、新しい発見をしました!!
このお店にはよくランチで行っていましたが、いつもセット物ばかりで丼物を一度も頼んだ事がありませんでした。いつも回りで一人は食べている丼物。いつか食べてみようと思い立ち、早1年… ついに頼む日が来たのです!!(笑)その名も「黒豚丼」名前は普通なのですが、黒豚の卵とじでしてお口の中に入るとそのお味がとてもご飯が進む美味しさなのです もっと早く食べるべきでした!
スッカリこの黒豚丼のとりこになりそうです 皆さんも是非一度、食べてみて下さい!! 😆 その後、もう話題も落ち着いてきたと思いますが、パセオにできた「ナナズ・グリーンティー」にお茶&お話をするために行きました。並びはしませんでしたが店内、まるで「女子会」女子の会話響いてました(笑)スタッフも女子。店内にいる男性、少々目立っています… それはさておき、私が注文した品はわらび餅が入った抹茶パフェ(¥800くらいだったと)わらび餅とても美味しかったです 🙂 グリーンティーが1番下に入っており、なかなか美味。その他、小倉、コーンフレーク寒天、アイスが入っていました!
が、実は私、小倉、コーンフレーク、寒天いらなかった~。と思ったのは遅し… 今度から普通にグリーンティーにアイスがのっているのにしようと心に決めました。(好きな方すみません)パフェでグリーンティー・アイス・わらび餅だけが良かった私でした 「ナナズ・グリーンティ」なかなか気に入りました!
お味が。一人の時はテイクアウトしようと思うくらい 冬になるとHOTを飲むのが楽しみです [カラフルハート]  先生

2011年9月9日 by 先生

Comments are closed.