皆様、どうぞ今年もよろしくお願い致します。

さて、お正月も過ぎ5日から仕事に入りやはりグラットルームにオアシスを感じる私。仕事をしていると生きている感じがします(笑)

私のお正月。ご飯作り、食べて、片付けて、またご飯を作り。この繰り返しを5日間。31日、1日は私の弟家族も来たので人数も倍。(毎年我が家で末っ子の弟家族とお正月を過ごしています!計6人のうち子供2人)そして不思議な事にな~んにもしていないのにもう夕方。 とても不思議なサイクルでした。

うれしかった事は皆でワイワイ楽しかった事と、1年振りに朝9:00まで眠った事です。いつも私の休みの時は娘も学校があるので普通に早起きなので。しかし今考えると早起きの方が時間に無駄がなく私には良いです。お正月は何をしたか覚えていない程。だた時間が過ぎました。

5日間楽しかったですが、私には毎日この生活はキビシィ〰と思いました。1月5日、お店は大変混みましたが5日間ダラダラしてたせいか全然疲れてなく、まして私のオアシスでした。皆様のおかげで本当に楽しい初仕事でした。ありがとうございます。

まとめると、グラットルームは私にとって大切な場所なのです。(輝ける場)家にいても… (輝けない)という事でした(笑)

お正月皆食べて飲んで(弟たちは泊まっていき)ゲームをして、神社に行って、ワイワイ盛り上がって過ぎました。我が家はこんなお正月でした。3日には私、ダウン着て軍手はいてベランダのゴミ整理なんてして… スッキリ!!

今年も頑張ります。

 

 

2013年1月10日 by 先生

Comments are closed.