先日グラットルーム毎年恒例「焼肉」を致しました。所、さおらんどで大人焼肉。

肉以外にアスパラ、ししゃも、ホタテ、なぜかマグロの刺身とフカヒレスープといった不思議な焼肉。

この日は32℃。

狂ってる暑さ 笑

飲んで、食べて楽しかったで~す。

私の今回のブログネタは焼肉ではありません。

焼肉後、車内の様子についてです。今回1番の話題です。気温32℃、車内はとても暑くなっておりました。7人車に乗り、めったに運転しない私が帰りのみ運転するのです。(飲まないので)さっそくクーラーon。しかし、ぬるい風のみ。まっ、つけたてだからと思いスタッフ一同に「今クーラーつけたから」と言い走る事5~10分。金谷さんが「窓の風涼しいです~」と言ったので「後ろまでクーラーいってない?」とちんぷんかんぷんの会話。私も汗が。

なぜクーラーつけてるのに汗が。。と「クーラーつけてるのに暑いねー」とつぶやきながら運転している私。そこで店長(助手席に座っていたので)「えっっ!クーラーになってないよ~」と。みんなびっくり。

涼しくないはずです。クーラーではなく、簡単に言うと送風~。

そこで先程金谷さんが言ってた「窓の風が涼しい」会話がかみ合います。(密室クーラーなし)これはキビシイ~。なんの嫌がらせですか~と。

皆さん、本当にごめんなさい。サウナでした。以後気をつけま~す。

 

2014年6月16日 by 先生

One thought on “グラット焼肉

  1. 渋川暁美 says:

    フカヒレスープいい響きですねー!
    先生の天然実感してみたいですね♪