こんにちはもう大分暖かくなりましたね。自転車が大活躍です! 乗ってる方はいらっしゃいますか?
天気のいい日に乗るのはとても気持ちがいいものです。 そしてみなさん、花見の季節になりましたね。ことしは少し早くてもう散ってしまうかも?!
 去年は梅の花を見にいきました。散ってしまっているかもしれませんが今年もどこかには行きたいです。 花見といえば春です。春は出会いの季節でもありますが、別れの季節でもあり私のお友達が沖縄へ行ってしまいました。いつも近くにいたので意識していなかったのですが離れるとナゼか気になってしまいます。GLADROOMのお客様でも東京へ行く方がいると前に書いたのですが、またさらにスターバックスで働いていた方が就職が決まり旅立ってしまいました。GLADROOMにまだ1年も来店されていないのに別れを惜しむぐらいの仲になっていて、お店のみんなでスターバックスに行って(その方が働いている時間めがけて)コーヒーを買ってお別れの挨拶をしてきました。 GLADROOMに来ているお客様すべて大事なお客様なので、1年来てる来てないではなく1回でも来店していただいた方と接点を持って毎回内容の濃い記憶に残る接客、技術をしていきたいと思います。 美佳

2008年4月28日 by みかさん

Comments are closed.