「みんなでたこ焼き」こんにちは! 😀 天気が定まらない日が続いていますね。 😎 上着をいつ変えようかとても悩みます。皆さんはもう、春物ですか?
風邪をひかないように気をつけましょうね。さて本題に入りましょう。 😡 この間みんなでたこ焼きをしました。きっかけは先生が私たちに食べさせてくれようと秘伝の粉をそろそろ解禁しようとのことで。 🙂 新人の伊藤さんを含めてのお食事会いは2回目で先生のお家は初めてで少し彼女は緊張気味。 👿 猫舌ということで食べるのが遅くなっていましたがたくさん食べていくとだんだん元気に 私たちも先生の手慣れた姿と美味しい味に一気に夢中になって見とれつつ 😮 たくさん食べて :pint: たくさん飲んでました。 :pint: 先生の手早さと研究された焼き方がおいしくて美味しくて。やはり食 もそうですが美容でも研究してどうすればどうなるか?
というのが大事だと感じました。 😡 やっぱり美容師ですね。美容につなげて考えてました。 😛 講習会も控えているのでしっかり勉強してみなさんを喜ばせたいと考えています。 最後にはみんなでwiiでボーリング大会。今度もまたまたいい点数でした。 😀  美佳

2009年4月1日 by みかさん

Comments are closed.